https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

18禁⁈Hey!Say!JUMP良いパパになりそうランキング!

Hey!Say!JUNP 伊野尾慧 薮宏太 八乙女光 有岡大貴 知念侑李 中島裕翔 高木雄也 山田涼介 岡本圭人

先日、櫻井翔くんと女子アナの交際が報道された。実らないことも多いアイドルの恋愛だが、翔くんにはぜひゴールまで行き着いて欲しいなぁと思う。ジャニーズ事務所の後輩たちのためにも、ぜひ!

さてさて、Hey!Say!JUMPの年長組、ベスト兄さんたちも全員25歳を超えた。一番若い大ちゃんも今年26歳になる。以前、高木や大ちゃんはベイジャンで自分が父親になった姿を嬉しそうに妄想しているし、いのちゃんと光くんも少し前のらじらーで年頃の娘を持つ自分を想像して身悶えていた笑。この4人は良いパパになりそうだなぁ。

(↓↓ここから先は若いJUMPファンの方々の中には不愉快に思うひともいるかな?大丈夫な人だけみてくださいね…)

例えばJUMPが結婚して…

山ちゃんと大ちゃんはご近所で…同じ年の息子がいる。幼稚園の運動会に2家族で仲良く応援に行くのだが…徒競走になると山ちゃんも大ちゃんも息子の応援に熱くなる。同じレースで走ろうものなら

『負けるな〜!』『そこだ抜かせ〜!』

と大騒ぎ。ほぼ同時でゴールしたりすると

『うちの子が速かった!』『いやいや、うちの子の足が先にゴールした!』

などと揉め出して、奥さんたちに

『まったくもう…!どっちが子どもかわからないわ。』

とため息をつかれる。(↑ほらほら、大ちゃんが言われたかったセリフ笑)

 

いのちゃんと光くんちはどちらも女の子。それぞれ娘をデレデレに溺愛している。幼稚園に行くようになり、薮ちゃんちの年子のイケメン兄弟と仲良くなると、伊野尾パパも光パパも心配で心配で…。娘たちが薮家に遊びに行くたびに、奥さんたちが止めるのも聞かず、パパたちも手土産を持ってついて行。薮ちゃんには

『なんでいつも、お前たちも来るの〜⁉︎』

と迷惑がられているが、よく出来た年下の奥さんが

『いらっしゃい!伊野尾さん、光さん、どうぞあがってください。一緒におやつをどうぞ〜』

なんて優しくしてくれる。

 

雄也は意外と教育熱心なパパになりそう。子どもがやりたがるお稽古事はなんでもやらせてあげて、幼児教室なんかにも通わせたり…。

『俺、勉強出来なくて苦労したから、子どもにはちゃんとしてあげたいんだ。』

とか言いそう。

 

あぁ、そんな幸せいっぱいなパパJUMPたち、見てみたいなぁ〜!ジャニーズ事務所に結婚に関してなにか制約があるのかはわからないが、大好きなJUMPちゃんたちが幸せな家庭をもつ姿を想像すると楽しくなる。運命の人に巡り会えたら…ぜひとも困難を乗り越えてゴールイン!幸せになって欲しいものである。

 

と、いうわけで…父の日が近いわけでもないが笑、今日は『JUMPいいパパになりそうランキング』だ。

 

 第7位、岡本圭人中島裕翔、知念侑李

結婚したら愛妻家になりそうな圭人。趣味に忙しい裕翔、クリエイターとしての才能を発揮しそうな知念。この三人のパパ像はなんかイメージできないなぁ。

第6位、八乙女光

光くんは家庭の事は奥さんにお任せで、しっかり仕事しそう。あまり干渉しないで『俺の背中を見て育て』ってタイプかな。ただし、年頃になった娘にはやたら門限を設けて娘と奥さんから反感をかいそう笑

第5位、薮宏太

先日も書いたけれど、薮ちゃんには年下で薮ちゃんをすごく大事にしてくれる奥さん希望。子育ても基本奥さんにお任せで大丈夫。家庭を持ってもしっかりHey!Say!JUMPをまとめてくれるはず。

第4位、有岡大貴

いたジャンなんかで子どもと接する姿を見ると、大ちゃんはわりと躾に厳しいパパになりそう。でも子どもと遊ぶ時は自分も五歳児になり、大騒ぎ。奥さんに『もう、どっちが子どもかわかんない〜。』と確実に言ってもらえるはず。

第3位、山田涼介

子どもが大好きと公言している山ちゃん。休日には手作りおやつを子どもと一緒に作りそう。子どもの誕生日にはカレーをスパイスを調合するところから作ったりして…。結婚してもキムタクみたいに家庭も仕事もソツなくこなし、演技もさらに深くなるかも。

第2位、伊野尾慧

いのちゃんなホントにいいパパになると思うんだ。子どもに寄り添って共感できる人なので、奥さんと二人三脚で素敵な家庭を作りそう。だけどあやうくて儚い感じが魅力のいのちゃん、パパになったら…今の魅力が褪せてしまうかもしれないね…。でも幸せにはなって欲しいし…アイドル伊野尾慧…ホントに儚いわ笑

第1位、高木雄也

雄也は自分でいうように、愛情深い家庭で育っ子だからきめ細かい愛情を子どもにそそぐんだろうなと思う。雄也の奥さんも雄也の子どもたちもきっと幸せだね。結婚したら自覚が出てアイドルとしても、一皮剥けそうな予感がする…!

 

でもね、もちろんパパになったら、アイドルとして今以上に魅力的になってくれないといやよ〜!