https://analytics.google.com/analytics/web/https://analytics.google.com/analytics/web/
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひるねこの居眠り

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧…時々家族への愛を綴ります。

祝!水曜ドラマ『母になる』出演。中島裕翔の魅力を10個書くよ。

中島裕翔 Hey!Say!JUNP 母になる

春ドラマで中島裕翔のドラマ出演が発表された。沢尻エリカ主演の『母になる』(水曜22時〜日テレ)である。3歳で誘拐された息子が13歳になって戻ってくる。空白の時間を埋められるのか…というドラマらしい。

ゆうてぃの役は児童福祉司かぁ。なにやら闇を抱えている役だとか…。演技派ゆうてぃの腕の見せどころだ。誘拐された男の子の役で関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんが抜擢された。透明感がある可愛い子だなぁ。『先輩として後ろ姿を見せなくちゃ』と緊張している裕翔も可愛い笑笑。

 さて、今日は裕翔の新ドラマ出演のお祝いに、中島裕翔の素敵なところを10個書きます!

 

1.中島裕翔はお顔が綺麗

まずはコレ。Hey!Say!JUMPはジャニーズの中でもイケメン揃いだが、その中でも裕翔のイケメンさはピカイチ!伊野尾慧や山田涼介が中性的な顔なのに対して裕翔の顔は男らしい。(←昭和顔とかいうけれど…)しかし、女装すると美しい。結局美形ってことだ。

あたしが好きなのは伏し目がちにした時に影ができる長い睫毛。男らしい意志の強そうな口元もいいよね。笑うと口角がしゅって上がるのも好き。

 

2.中島裕翔は立ち姿が綺麗

3月号で卒業したが…ずっと『FINEBOYS』の専属モデルをしていた裕翔。当然スタイルバッツグンだ笑。スーツのCM (←AOKI)にも出ていたね。2015年の24時間テレビのパーソナリティーの発表で、スーツを着たJUMPのシルエットが映った時にやっぱり裕翔は綺麗だったなぁ。手足が長くて首が長いから。(←JUMPって以外と首が短い子多いんだ。それもかわいいんだよね)

 

3.中島裕翔は演技がうまい

Hey!Say!JUMPの中で演技が上手いといえば

裕翔と山ちゃん(←いのちゃんも入れてもいいかな⁈ ) ひるねこはピングレのキラッキラな役が好きだが…さえない役をやらせても日本一!ピングレでのダメンズの演技も良かったし、期待ゼロの時には頭を撫でてあげたくなった笑。

ゆーてぃは、サイコパスな役とかホラーとかも上手そうだよね。今度のドラマでは『陰のある役』だそうで期待が高まる!

 

4.中島裕翔はダンスがキレている

背の高い裕翔はHey!Say!JUMPのフォーメーションダンスで端から端まで移動距離が長いことが多いのだが、その足の長さで全く違和感がない。ひとつひとつの動きが美しくて姿勢がよくて、見ていて気持ちがいい。ゆーてぃのハイキックやターン大好き。

 

5.中島裕翔はドラムが凄い

もう、これは…!コンサートDVDのドラムシーンを永遠に見ていられる笑笑。ゆーとマニアがすごく好き。叩いている時の表情がすごく素敵だよね〜!ホントにドラムが好きなんだと思う。裕翔のドラムはHey!Say!JUMPの武器になる。裕翔のドラムが凄いことを、JUMPのファン以外の人にも知ってもらいたいなぁ。

 

6.中島裕翔のコメントは鋭い

ゆーてぃはいたジャンでもリトラでもメンバー全員がいる時に積極的に発言する。彼なりに気を使って、メンバーを目立たそう面白いことを拾おうとしているのがわかる。時々ズバッと鋭いことを言うんだよね〜。例えば…先週のいたジャンでサイダーを沸騰させて飲んだ大ちゃんが以前のいたジャンで克服したはずなのに相変わらず猫舌なのを見て『大ちゃんっ!猫舌やったじゃん!』と即座にバシッと突っ込む笑笑。しかもワイプで笑笑。ワイプの裕翔はひるねこのツボである笑。

 

7.中島裕翔はとっても真面目

よく言われることだが裕翔は真面目である。昨日のいたジャンでチャーリーのVTRやっていたが…あの時もちゃんと役作りして、ちゃんとチャーリーの声音を作っていたんだよね。

ウェルカムボードを作る回でも真剣だった。真面目だし、集中しすぎて真剣になっちゃうんだろうなぁ。そんな姿が愛らしくて見ていてニコニコしちゃう自分がいる笑。

 

8.中島裕翔はなんだか器用

多分JUMPで一番器用。何をやっても最初からとりあえず出来ちゃう子だ。意外と不器用な子が多いHey!Say!JUMPの中で、彼は貴重だ。

持って生まれた高いスペックに加えて、類い稀な集中力でなんでもこなしているように見える。リトラでの『ハッカー中島』も記憶に新しい。

 

9.中島裕翔は私服もオシャレ

実は…私服は週刊誌で撮られたヤツしか見たことないですが…笑。

モデルだったんだもんね。メレンゲでコレクションのベレー帽を被っていたが、なんだかオシャレだった。メレンゲでいのちゃんの昔の私服にダメ出ししていたし、きっとゆーてぃはオシャレなんだよ。

 

10.中島裕翔はいつでも元気

メイキング映像を見るたびに思う。最初から最後まで動きのキレがとても良い。カメラを持ってメンバーの間を飛び回り、可愛くて鋭いコメントを放っていく笑。最近のHey!Say!JUMPのメイキングが面白いのは裕翔のおかげだよね〜!疲れた顔を見せない裕翔、君はホントに偉いです。

 

やった10個書けた〜!

まだまだあるよ。モノマネが上手いとか…カメラが得意とか…イケメンだけど中身はお子ちゃまとか笑

端正な容姿をしている真面目な裕翔がメンバーの中では実はすごく面白くて可愛いことを、今年はJUMPファン以外の人にも知って欲しいね!